2020年9月25日金曜日

トレード結果 2020/9/25(金)

 【本日のトレード結果】


銘柄コード  銘柄名      購入(売却)単価   売却(購入)単価   利益率       購入株数    概算損益

 4475     HENNGE                         7020                     6950                 1.00%(売建)        100      +¥7,000

 損益合計 +¥7,000

※ 金額は概算(手数料等含まず)


【振り返りと改善等】

1.「急騰銘柄傍受システム」

 (1)トレード銘柄

 本日は、セレクト対象としてる「前日5本線差異 5.0%~8.6%」かつ「前日出来高比 5倍」以上の銘柄がなかったため、ノートレードとなった。 

   (2)アラート銘柄(非トレード銘柄)  セレクト条件にあっている銘柄

  対象なし

2.「マザーズ1%スキャル」   

 (1)トレード銘柄

 4475 HENNGE  

アラートが発生した足の上昇が強く、5分足チャートの5MAに沿って上昇していたので、嫌な予感はしたが、日足チャートでみるとGUして5MAから離れていたのでエントリー。でも、最近10時過ぎのアラートは要注意と自分の中で思っているので、最低株数・最低利益目標(1%)でトレードをした。

(2)アラート銘柄(非トレード銘柄)

    ①1%とれた銘柄

  ・4736 日本ラッド (アラート 10:10)

  5分足チャートでみると、5MAからしっかり離れていなかったので、エントリーしなかった。1%は取れたかもしれないが、無理する必要はない。

  ②1%以上とれた銘柄

  ・4736 日本ラッド(アラート 9:15)

  日足チャートでみると5MAから離れていたので、エントリーしようとしたが、ギリギリ指値が刺さらなかった。しかたなし。

     ・4054 日本情報クリエイト、4599 ステムリム、3927 フーバーブレイン

  日足チャートでみると日本情報クリエイトの上場来高値更新であること以外は強い上昇を感じがしなかったので、エントリーを考えたが、5分足チャートでは直前の足の上昇が強かったので、まだあがるパターンと思って様子をみていたが下がってしまった。

  ③難易度が高い銘柄

 特になし


 本日は、「急騰銘柄傍受システム」にの対象がなく、「マザーズ1%スキャル」は数銘柄トレードしたかったが、1銘柄となった。やはり、かなり慎重になってきた分、チャンスを逃すことも増えてきているが、環境の判断力を磨いて、乗り切っていきたい。


【その他】

  「居合抜きトレード」

   本日は、自分の対象銘柄が8:58のツールの更新で買と売の優劣が逆転してしまったので、エントリーしなかった。結果はもみ合いの後とれてはいたが、もみ合いが想定されるものにエントリーはしないように今後も心掛けたい。  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

トレード結果 2024/5/2(木) +58,900 5勝1敗(トリプルメソッド抜粋)

   【 本日のトレード結果】   銘柄コード 銘柄名称 売買 購入(売却)単価 売却(購入)単価 利益率 株数 概算損益額 IN/OUT (時刻) 手法 市場 勝敗 エントリー理由、その他気づいたことをメモ 寄付時の 地合い (日経/グロース250) 地合いの推移 (日経平均)...