2022年2月9日水曜日

トレード結果 2022/2/9(水) ±0 ノーエントリー(トリプルメソッド抜粋)

 本日のトレード結果】 

銘柄コード銘柄名称売買購入(売却)単価売却(購入)単価利益率株数概算損益額IN/OUT
(時刻)
手法市場勝敗寄付時の 地合い (日経/マザーズ/ジャスダック)地合いの推移
(日経)
地合いの推移
(マザーズ)
地合いの推移
(JASDAQ)
エントリー理由、その他気づいたことをメモトレーディング時の感情
9519レノバ1,3991,3692.14%1003,0009:06/9:06デイトレード東127488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
決算が悪かったので、寄りより100株だけでエントリー。想定通り、売り気配からの更なる下落で利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
4934プレミアアンチエイジング6,7206,6501.04%1007,0009:16/9:32デイトレードマザーズ27488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
寄付き後、下落していたが、地合いも悪かったので追っかけエントリー。予定通り、1%利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6958日本CMK6236341.70%5005,5009:19/9:20デイトレード東127488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
決算が良かったので、大きくギャップアップしたが、まだ伸びしろがあると思い、エントリー。細かく利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6958日本CMK6256300.80%5002,5009:35/9:36デイトレード東127488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
決算が良かったので、大きくギャップアップしたが、まだ伸びしろがあると思い、エントリー。細かく利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6958日本CMK633.50638.00-0.71%500-2,2509:36/9:37デイトレード東127488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
買いで入ろうとしたら操作ミスで売で入ってしまった。急いで損切。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
4934プレミアアンチエイジング6,890.006,900.000.10%1001,00012:30/12:58デイトレードマザーズ27488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
まだ、上昇すると思い、エントリーしたが、すぐ上昇しないので利確してしまった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
4934プレミアアンチエイジング6,910.006,920.000.10%1001,00013:43/14:00デイトレードマザーズ27488(+204)/746(+8)162.21(-0.56)↑(9:05)
↓(9:40)
↑(9:05)
↓(9:50)
↑(9:05)
↓(9:50)
まだ、上昇すると思い、エントリーしたが、すぐ上昇しないので利確してしまった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
概算損益合計17,750

4 件のコメント:

  1. パッキーさん お疲れ様です。CMK今日の勢いで買いと売りの間違いヤバかったですね~。私も返済注文の逆指値を入れるときにたまにやっちゃうときがありますけど(苦笑)





    返信削除
    返信
    1. ひでさん お疲れ様です。
      コメント頂きありがとうございます。

      今年は、高値圏まで待って売りエントリーするには本当に対象が少なくて困っています。今日の様に地合いが良くてもバリュー株中心となると値幅が大きくないので激減です(笑)
      よって慣れないことをヘトヘトです。ひでさんは売りの調子はいかがですか?

      削除
  2. 売りは新興の下げと決算期に入って更にやりずらくなりました!急騰している銘柄に売り物が出てこないのと、貸借銘柄だと空売りの踏み上げで陽線6連続なんてのも食らったり・・・今月の売りは(収支)減ってます。
    パッキーさんを見習て最近は買いを頑張ってます。飛び乗りは苦手なので節目で買うパターンですね。買いは底値で買っても板見ているとどうしても降りたくなってしまうんですよね。
    エントリー時にリスクリワードのシナリオを建てないダメですね



    返信削除
    返信
    1. ひでさん

      ご回答いただき、ありがとうございます。

      最近、ずっとトレードをやっていくのなら常に引き出しを増やす努力をしないとあっという間に行き詰るということが良くわかりました。
      引き続きよろしくお願い致します。

      削除

トレード結果 2024/9/27(金) +59,000 6勝1敗(トリプルメソッド抜粋)

  【 本日のトレード結果】   NO 銘柄コード 銘柄名称 売買 購入(売却)単価 売却(購入)単価 利益率 株数 概算損益額 IN/OUT (時刻) 手法 市場 勝敗 エントリー理由、その他気づいたことをメモ 寄付時の 地合い (日経/グロース250) 地合いの推移 (日経平...