2021年2月22日月曜日

トレード結果 2021/2/22(月)

  【本日のトレード結果】 

 本日は、ノートレードとなりました。

 

【振り返りと改善等】 

マザース総合指数:「⤴(9:25)⇨⇅

ジャスダック指数:「⇅」

 

本日は、セレクト対象としてる「前日5本線差異 3.0%8.6%」かつ「前日出来高比 5倍」以上のシグナルは4銘柄あった。

1.「急騰銘柄傍受システム」

 (1)トレード銘柄

    なし

  (2)シグナル銘柄(非トレード銘柄)  セレクト条件にあっている銘柄

    2362 夢真ホールディングス (前日5本線差異:6.80%、前日出来高比:6.89倍、日足5MAスタート:上)

シグナルは、上昇中に点灯したため、エントリーしていればMAX2%はとれた。

      7359 東京通信(前日5本線差異:7.4%、前日出来高比:7.08倍、日足5MAスタート:上)

シグナルは、押し目に点灯したため、エントリーしていればMAX2%はとれた。

     ③3773 アドバンスト・メディア(前日5本線差異:6.9%、前日出来高比:5.06倍、日足5MAスタート:上)

シグナルは、ほぼ高値ピークに点灯したため、エントリー不可であった。

     ④6615  ホープ(前日5本線差異:6.0%、前日出来高比:5.99倍、日足5MAスタート:○)

シグナルは、押し目に点灯したため、エントリーしていればMAX7%はとれた。

    

  

 .「マザース1%スキャル」

 (1)トレード銘柄

 なし

 (2)その他トレード推奨銘柄

  1)シグナル

①6172  メタップス                             9:20/シグナル1/3.4%(最大利益)

1400  ルーデンHD                            10:07/シグナル3/6.1%(最大利益)


  2)高値ピーク狙い (10:30以降や過熱感が足りない場合等でシグナルなし)

①4124  大阪油化工業                           11:05/4.4%(最大利益)   

②1400  ルーデンHD                               12:30/4.3%(最大利益)         

本日は、マザーズ指数は終日横ばいであったため、急騰のシグナル数はそこそこ出ていたが、大きく取れる銘柄は限られていた。一方、マザーズ1%スキャルもシグナル数は多くなく、振り返ると取りやすかったのは、上記推奨銘柄くらいであった。シグナルでうまく入れず、ノートレードとなりました。

【その他】

  「居合抜き1分トレード」           日経平均̠寄付き△264

   本日は、エントリー判断可能と判断した銘柄がなく、見送りとした。

※結果としては、セレクト条件の範囲の銘柄の内、1%とれたのは6銘柄あり、「6723 ルネサスエレクト」がベストであった。


 

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです。

    22日の前場は、良いシグナルは出ていましたが、なんとなくトレードしづらかったですね。
    私は後場に少しトレードしましたが、前場ほどのボラはなく、微益でした。

    週単位でもほぼ10割の勝率で勝ち続け、すばらしいですね。エントリー判断など、学ばせていただきたい、と思います。

    どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Susumuさん

      お声がけありがとうございます!
      22日は私も入れなかったです。買いができればなあと思う日もかなりありますが、焦らず身につけて行ければと思います。
      今週も残り集中してがんばりましょう!
      よろしくお願い致します。

      削除

トレード結果 2024/5/2(木) +58,900 5勝1敗(トリプルメソッド抜粋)

   【 本日のトレード結果】   銘柄コード 銘柄名称 売買 購入(売却)単価 売却(購入)単価 利益率 株数 概算損益額 IN/OUT (時刻) 手法 市場 勝敗 エントリー理由、その他気づいたことをメモ 寄付時の 地合い (日経/グロース250) 地合いの推移 (日経平均)...