2021年9月6日月曜日

トレード結果 2021/9/6(月) +21,600 11勝1敗(トリプルメソッド抜粋(目視マザーズ含む))

  本日のトレード結果】 

銘柄コード銘柄名称売買購入(売却)単価売却(購入)単価利益率株数概算損益額IN/OUT
(時刻)
手法市場勝敗寄付時の 地合い (日経/マザーズ/ジャスダック)地合いの推移
(日経)
地合いの推移
(マザーズ)
地合いの推移
(JASDAQ)
エントリー理由、その他気づいたことをメモトレーディング時の感情
3900クラウドワークス1,9331,9250.41%2001,60010:16/10:29目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。下落までに時間を要したため、微益で逃げたが、粘れば1%取れるポイントではあった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6890フェローテ3,4703,490-0.58%100-2,00010:06/10:58マザーズJASDAQ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
10:03のシグナル3より過熱感を待ってエントリー。上昇してしまったので、下落したときに利確ポイントまで待たずに損切とした。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6890フェローテ3,5053,4900.43%2003,00010:46/10:58マザーズJASDAQ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
10:14のシグナル3より過熱感を待ってエントリー。押し目と思って、微益で利確したが、1%は取れるポイントであった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
7162アストマク3062953.59%5005,50010:36/11:07目視マザーズJASDAQ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。上昇が強すぎたので、下落も早いと想定し、2%以上の利確となった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6034MRT2,2012,1910.45%1001,00010:43/11:12目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったため、微益で逃げたが、正解であった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
9115明治海運7617570.53%5002,00010:57/10:59目視マザーズ東129501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったため、微益で逃げたが、正解であった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
3987エコモット6546530.15%40040012:30/12;45目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。上昇してしまったので、下落時に微益で逃げた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
3987エコモット6596530.91%10060012:33/12:45目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。上昇してしまったが、いったん大きく下落ししうだったので、1%近くで利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
7361ヒューマンクリエーションホールディングス2,8412,8340.25%2001,40012:35/12:45目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったので、微益で逃げたが、1%取れるポイントではあった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6069トレンダー1,1601,1550.43%2001,00012:38/12:43目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったので、微益で逃げたが、高値ピークであった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6059ウチヤマH3563482.25%7005,60012:55/12:03目視マザーズ東129501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。上昇が強かったので、予定通り2%の利確ができた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
7779サイバダイ4914880.61%5001,50014:17/14:09目視マザーズマザーズ29501(+373)/1126(+9)/191.80(+1.07)↑(9:15)
↓(10:40)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったので、微益で逃げたが、1%取れるポイントではあった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
概算損益合計21,600

4 件のコメント:

  1. 佐久間康之2021年9月7日 20:38

    トリプルメソッド受講生です。トレード内容拝見させていただいております。まだシグナルの見極め(どのシグナルを監視していてエントリーするがよいのか)全くわかりません。ましてや目視でエントリーなどは想像できませんし、その銘柄選定もできません。今後、ご質問させて頂ければ幸いです。失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. コメント頂きありがとうございます。初めまして。パッキーと申します。

      なにかございましたらご質問ください。私で回答できることがあれば、対応させて頂きます。
      よろしくお願い致します。

      削除
  2. ありがとうございます。ここに質問してもよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 同じスクール生の立場としての個人的な回答にはなってしまいますが、回答可能な事は回答させて頂きます。なるべくブログの最新の日付にご質問頂ければ埋もれないので助かります。

      削除

トレード結果 2024/5/14(火) +44,500 5勝2敗(トリプルメソッド抜粋)

  【 本日のトレード結果】   銘柄コード 銘柄名称 売買 購入(売却)単価 売却(購入)単価 利益率 株数 概算損益額 IN/OUT (時刻) 手法 市場 勝敗 エントリー理由、その他気づいたことをメモ 寄付時の 地合い (日経/グロース250) 地合いの推移 (日経平均) ...