2022年1月26日水曜日

2022/1/26(水) +8,000 2勝(トリプルメソッド抜粋)

 本日のトレード結果】 

銘柄コード銘柄名称売買購入(売却)単価売却(購入)単価利益率株数概算損益額IN/OUT
(時刻)
手法市場勝敗寄付時の 地合い (日経/マザーズ/ジャスダック)地合いの推移
(日経)
地合いの推移
(マザーズ)
地合いの推移
(JASDAQ)
エントリー理由、その他気づいたことをメモトレーディング時の感情
4080田中化学2,0802,0680.58%5006,0009:44/9:46マザーズJASDAQ27105(-26)/771(-1)/159.28(-0.14)↑(10:45
↓(13:30)
⇅(10:25)
↑(13:35)
⇅(10:25)
↑(13:35)
9:40のシグナル1点灯後、過熱感を待ってエントリ。まだ押し目と思ったので、微益で撤退した。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6857アドテスト9,3009,2900.11%1001,0009:55/10:04デイトレード東127105(-26)/771(-1)/159.28(-0.14)↑(10:45
↓(13:30)
⇅(10:25)
↑(13:35)
⇅(10:25)
↑(13:35)
寄付き後の下落中にエントリーしたが、待ちきれずに利確してしまった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
6920レーザテク26,50026,6000.40%10010,00012:53/12:54デイトレード東127105(-26)/771(-1)/159.28(-0.14)↑(10:45
↓(13:30)
⇅(10:25)
↑(13:35)
⇅(10:25)
↑(13:35)
反発上昇中を狙ってエントリー。日経平均・先物の動きをみながらトレードした。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
7370Enjin2,4512,4761.00%3007,50013:15/13:16デイトレードマザーズ27105(-26)/771(-1)/159.28(-0.14)↑(10:45
↓(13:30)
⇅(10:25)
↑(13:35)
⇅(10:25)
↑(13:35)
上昇をみつけたので、高値に売を入れながら買いエントリー。うまく利確できた。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
9250GRCS3,6503,6300.55%1002,00013:33/13:35目視マザーズマザーズ27105(-26)/771(-1)/159.28(-0.14)↑(10:45
↓(13:30)
⇅(10:25)
↑(13:35)
⇅(10:25)
↑(13:35)
目視で5MAから離れたところを狙ってエントリー。押し目と思ったので微益で微げてしまったが、1%は取れるポイントであった。平常心であったと思う。メンタルは問題なし。
概算損益合計26,500

3 件のコメント:

  1. こんばんは
    さすがに最近はトレードに適したマザーズ銘柄は減ってきましたか?
    東証1部の大物銘柄をやっているんですね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ハッサンさん おはようございます。
      コメント頂きありがとうございます。

      中央アジア旅行のお話、コロナ渦での旅行のリアルな状況がわかり大変楽しませて頂きました。
      ありがとうございます。

      そうですね、特に私は始値から5%以上上昇していない銘柄はマザーズスキャル対象外としているのでトレード数が激減しています。
      ですが、今の米市場・日本市場の状況からこの状況は相当長引く(米S&P500の高値更新は2年以上かかると言われ始めていますね)と感じており、引き出しを多くしないと厳しなあとあせっています(笑)
      トレードの幅を広げようと半導体銘柄を何度か試行錯誤しながらやっています。

      こういう相場ですとやはり居合抜きが一番影響をうけないのかもしれませんので、そちらも継続してがんばります。

      今後ともよろしくお願い致します。

      削除

トレード結果 2024/9/27(金) +59,000 6勝1敗(トリプルメソッド抜粋)

  【 本日のトレード結果】   NO 銘柄コード 銘柄名称 売買 購入(売却)単価 売却(購入)単価 利益率 株数 概算損益額 IN/OUT (時刻) 手法 市場 勝敗 エントリー理由、その他気づいたことをメモ 寄付時の 地合い (日経/グロース250) 地合いの推移 (日経平...